WANIMAの新作ChoppedGrillChickenは3部作のラストを飾るにふさわしい出来

8/18発売されたこのChopped Grill Chicken!

この3シリーズの最後を締める最高の完成度になっております!

まず一曲目のChopped Grill Chicken

これはいきなりパワプルなギターから始まるかっちょええ楽曲!ラップ調で健太くんらしさが溢れ出ています!

 


次は先行公開もされている『離れていても』

こちらは歌詞を聞いて思ったのはTHANXのアンサーソングかなと思いました!名曲です!

 


三曲目は Get out

これはマジでカッコいい!

ライブで盛り上がること間違いなし!

歌詞をしっかりと聞くとWANIMAでは珍しい悩みだけを歌っている曲!まじ刺さる!

 


最後はいつかきっと

キャッチーなメロディから始まる曲はWANIMAらしい元気の出る曲!

1番好きなのははみ出すくらいのはじまるを歌うっていう歌詞です。

 

本当に最近はWANIMAも多くは聞かなくなってたんですが久しぶりに鳥肌が立つような曲が聴けたのでもしWANIMA最近聞いてなかったなって人は聞いてほしいシングルになってます!